Touch of Space

クルマ・カメラネタ中心の気ままなブログです。コメントなどはお気軽に(^ ^)

新型TT、チラ見せ動画公開。

本当にじらすのが好きなAudi(笑) チラっとだけ新型TTを見せる動画を公開。

 

 

以前から2代目とほとんど変わらないと言われてきたものの、アウディはあくまでも「初代のデザインを参考にした。」と言い張ってきました。   今回の動画を見て、その意味の一部が分かりました。 サイドのプレスラインの処理が初代っぽく戻っているのが分かります。

比較用(初代TT:1998~2006年)

 

 

フューエルキャップのデザインも、どちらかというと初代のタイプ。

 

 

少ししか見えていませんが、ドアノブも初代の丸いイメージに。

サイドウィンドウラインのイメージとリアのイメージがまだよくわかりません。 個人的には、リアをガッツリ初代の雰囲気にしてほしい。。。

だんだんと期待度が高まってきました。 どうやら、3月3日のジュネーブショーの前夜祭で発表されるようです。 あと3日ほど!

そして、8J型TTは5月で生産終了に。 当たり前だけど、なんだか寂しいです。