Touch of Space

クルマ・カメラネタ中心の気ままなブログです。コメントなどはお気軽に(^ ^)

TRICKY SISTERS MAGIC BURGER

私は3年前から鬼束ちひろさんのファンです。ファン歴は浅いですが、ずっと鬼束さんの曲しか聞いてないほど好きなんです。 でも、別にファンクラブとかには入っていないので、自分が熱心なファンと言えるのかは分かりません。

彼女の歌詞と曲の世界が私には何故か病みつきになってしまいます。アルバムをスマホなどに取り込む際に、「これは外そう」と思ってしまうようなハズレがほとんど無いんですよね。

 

 

f:id:chorosso:20151115224828j:plain

そんな鬼束ちひろさんがボーカルを務めるバンド、BILLYS SANDWITCHESのアルバムが発売されました。もちろん購入しました。事実上、6thアルバム「剣と楓」以来、鬼束ちひろのアルバムとしては3年ぶりのものになるそうです。

一時期、声までもダメにしちゃって、半ば諦めておりましたが、ここに来て歌声も曲も以前に少しずつ戻ってきた感があります。