
Touch of Space

クルマ・カメラネタ中心の気ままなブログです。コメントなどはお気軽に(^ ^)

5s→6s

 

f:id:chorosso:20160318231057j:plain

替えました。iPhoneは他のスマホより小さいのが良かったのに、だいぶ大きくなっちゃいました。今までのはシンプルイズベストで透明ケースばかりを選んでいましたが、今回は流行に負けて手帳型をチョイス。結構お値段がするものですね(汗)

 

 

カメラ機能の性能向上がどんなものか確かめるために色々撮ってみました。

 

f:id:chorosso:20160318225149j:plain

f:id:chorosso:20160318225422j:plain

f:id:chorosso:20160318225507j:plain

f:id:chorosso:20160318225254j:plain

f:id:chorosso:20160318230211j:plain

f:id:chorosso:20160318225110j:plain

愛猫です(^^ゞ

 

 

うちにはデジカメはなく、iPhoneが唯一のカメラです。これまでブログにアップしている画像も、多くはiPhoneによるものです。そろそろ一眼デビューといきたいところですが、あいにく車の購入で余裕が...(苦笑) コレで十分かも? iPhoneでどこまで綺麗な写真が撮れるか極めるのもアリかなと思う今日この頃。。。 

 

 

 

 

次回は新しい車をご紹介したいと思います。

f:id:chorosso:20160321224509j:plain