Touch of Space

クルマ・カメラネタ中心の気ままなブログです。コメントなどはお気軽に(^ ^)

淡路島一周 2017

3年前の写真を8Sで再現したくて、また淡路島一周のドライブへ行ってきました。

chorosso.hatenablog.com

 

出発が遅かったのと、エンジンオイルの件でごたごたしてましたので、明石海峡大橋はササッとスルーして~

f:id:chorosso:20170311222454j:plain

はいはい、淡路島上陸!

 

f:id:chorosso:20170311222747j:plain

前と同じように東岸を走り抜けますよ~。

 

急いだ理由はこれを撮るため。

夕焼けと愛車

 

3年前と同じ条件で撮りたくて

夕焼けと前愛車

全く同じ構図で撮るのを忘れてしまったw

 

夕焼けと愛車

ところで、iPhoneで撮った3年前の写真と、デジイチで撮った今回の写真、前の方が上手く撮れてないか...?
「いやいや、解像度が違いますよ!」と、自分に言い聞かせる(苦笑) 

 

 

鳴門大橋と愛車

鳴門大橋は時間の都合上省略。未踏の地、四国にはいつになったら行けるのやら。。。

 

 

沈む夕日を見届けて終わりです。
何ともせわしいドライブでした。

夕日と愛車

 

f:id:chorosso:20170311224124j:plain

f:id:chorosso:20170311224336j:plain

f:id:chorosso:20170311224457j:plain

 

手抜きブログ、お粗末様でした。