Touch of Space

クルマ・カメラネタ中心の気ままなブログです。コメントなどはお気軽に(^ ^)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見つけた愛車撮影スポットとAudiの新世代キーについて

世界遺産 東大寺大仏殿の裏手にある道路です。 ここ数年の外国人観光客の増加で平日でも人でごった返している東大寺ですが、この辺りは人通りが少なく気軽に撮影できます。ただし、車は頻繁に通るので邪魔にならないように注意が必要。 大仏池とセットで良い…

Audi TT Coupé 納車

先代TTを手放してから半年、ようやく次の車がやってきました!今回は納車の模様と新しい車をご紹介したいと思います。 当日はディーラーまでの足が無いので、最寄りの駅まで迎えに来ていただきました。画像は無いですが、ラッキーなことに新型A4でした♪ めち…

新型Audi TT(8S) を2日間試して進化と真価を再確認。そして...

1月末、AudiのディーラーからこのようなDMが届きました。 TTの3日間モニターキャンペーンの案内。その時はふ~んとスルーしていましたが、後日営業さんからこの件で電話がありました。何だかんだでモニターする羽目になりました(笑) お借りしたのは2.0TFSI…