Touch of Space

クルマ・カメラネタ中心の気ままなブログです。コメントなどはお気軽に(^ ^)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

new Renault Twingo ~試乗編~

ルノーディーラーさんのHPで試乗車が用意できたと案内されていたので行ってまいりました。 試乗車はインテンス(ボディカラー:ジョン・エクレール、インテリアカラー:ブラン) ちなみに、キャンバストップ無しの場合はやはり後席の頭上空間に余裕がありまし…

湖国 1,100m

琵琶湖西岸、大津市北部にあるびわ湖バレイへ行ってきました。本来はスキー場ですが、グリーンシーズン中は避暑地として多くの人が訪れます。この時期(9月上旬)でも激しい混雑でした。 駐車場のある山麓でもすでに結構な高さ。 日本最速(約45km/h)のロープウ…

new Renault Twingo ~観察編~

新型トゥインゴが日本で発表されてからというもの、動画を漁るたびに心の中の「イイんじゃない?!」の声が大きくなっていく私(笑) up!をすぐ乗り換えるわけではありませんが、盛り上がっているうちに見ておこうかナ。。。 そう思い、10年ぶりぐらいに古巣…

何だかカッコいい!新型A5 Sportback

第2世代となるAudi A5/S5 SportbackがA5/S5 Coupéに引き続き発表されました。AudiのDセグ4ドアクーペになります。 公式の映像を昨晩見て、和田智氏のいないAudiデザインもまだまだ捨てたもんではないナと感じます。 この角度から見た時、もしドアノブが隠れ…