Touch of Space

クルマ・カメラネタ中心の気ままなブログです。コメントなどはお気軽に(^ ^)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブツ撮りはじめました

ブログを書くにあたってグッズやガジェットを紹介することがありますが、せっかくならカッコよく見せたい!そこで、かねてからやってみたかった「ブツ撮り」の環境を整えました。 とは言っても、大したことはなく、不要になった段ボール箱に背景紙を貼ってス…

TT(8S)と1年過ごして

愛車のAudi TT Coupéの納車から1年経ちました。 この一年で撮影した画像と共に、TTについてお話ししようと思います。画像は過去にアップしたモノの使い回しになることをお許しください。 改めて、我が家のメインカーは第三世代(8S型)となるAudiのコンパク…

淡路島一周 2017

3年前の写真を8Sで再現したくて、また淡路島一周のドライブへ行ってきました。 chorosso.hatenablog.com 出発が遅かったのと、エンジンオイルの件でごたごたしてましたので、明石海峡大橋はササッとスルーして~ はいはい、淡路島上陸! 前と同じように東岸…

一年目の点検

早いもので、今月下旬で8Sの納車から一年。 走行距離は約1.2万km(確か年初には1万を超えていた)と、年1万キロのペースを超えていて、うちにしては過走行ぎみ。泊りがけのドライブもしてないし、そんなに走っているつもりもないのに、不思議なもんだ。 沢…